スポンサーサイト


コミケ90 お疲れ様でした&ありがとうございました!

随分遅いご挨拶になってしまいすいません(^^;)
コミケ90 参加者の皆様、お疲れ様でした~!
そして、当サークルにお越し頂いた方々
ありがとうございました。
皆様に色々お声掛け頂きまして、うれしかったです(^^♪
ありがとうございました。

■今回のサークルスペースはこんな感じ
コミケ90

今年のコミケ参加日3日目は朝方は涼しさを感じる程で
会場にいる間も思ったよりは、暑くならず(まぁ動けばそれなりに暑かったんですが)
原稿進行ぎりぎりで体力使い果たした身としましては、大変助かりました。

さて次回のイベント参加は今のところご報告出来るのは…年末の冬コミに申込を致しました。
抽選結果が分かり次第、結果報告いたします。

冬コミまでの間は、秋にどこかのイベント参加しようかな?って思ってはいるのですが
そちらも何か動きましたら、ご報告したしまーす(^O^)/

Twitterはじめました。
早瀬川弥生Twitter

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
