スポンサーサイト


11月3日ダハブカフェ飯万歳☆【旅の思い出】&お知らせ!

「今日のあの時なにしてた?」
本日文化の日ですが、2008年11月3日の私は
エジプトのダハブでひたすらダラダラしておりました。

ダハブ1

10ヶ月ウロチョロ海外放浪していた中、中東旅行していた時期で
トルコ、シリア、ヨルダンと来て、エジプトに入り
ちょっと緊張感のあるエリアから抜けてのダハブだったので
この時の私はひたすらリラックスしておりました。

ダハブといえば有名なダイビングスポットで、安くライセンスが取れる上
透明度の高い美しい海が目の前に広がっているのですが
ワタクシ、まったく興味も示さず…。
水着も持ってなかったので、一回も海にも入りませんでした。あはは…。
今思えばもったいない(^_^;)

ただひたすらぼけ~っと紅海を眺め
そしてひたすらカフェ飯を堪能してました!

そうここダハブは飯がうまい!そして安い!!

海に面してオシャレカフェが建ち並び
そしてお客獲得の為か、客引きが日本人プライスと言って
メニューに書いてある値段よりお安く食事を提供してくれんすよ!
で、このご飯がまた美味しい!!

ダハブで堪能したカフェ飯を一部ご紹介!
ダハブ2

ダハブ3
前菜、パスタにアエーシ、ジュースにチャイ、フルーツがついて
当時で20エジプトポンド(日本円で約360円)でした。

ダハブ4
こちらはエジプシャンスタイルでターメイヤ等が入った、確かモーニングプレート

ダハブ5
これはダハブ最終日に食べた魚のディナーの一部

はぁ~またダハブ行きたいなぁ~。
今度こそダイビング!?でも海みながら、ダラダラしたいなぁ~。

そしてお知らせです!
早瀬川商店街冬コミ受かりました~♪ヽ(^o^)丿

■コミックマーケット89■ 
日時:12月30日(水)
会場:東京ビッグサイト 
サークル名:早瀬川商店街
スペースNO.:西1ホール り-27a

日程近くになりましたら、またご案内します。

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
