スポンサーサイト


10月28日ヨルダン!ぺトラ遺跡観光満喫!【旅の思い出】

また間が開いてしまいました…早瀬川弥生です。

只今原稿を描いてまして、WEB用のイラスト等に手が回らないので
またまた「今日のあの時なにしてた?」を
やってみたいと思います!

「今日のあの時なにしてた?」とは…。
本日は10/28ですが、数年前の10/28の私はどこにいたか?という事で
旅の写真をアップしたいと思います。
ではでは...

ぺトラ1
宝物殿!エル・ハズネ!迫力!!

ということで、2008年10月28日 ヨルダンでぺトラ遺跡観光してました~!
10ヶ月ウロチョロ海外放浪していた時でして
(やはりこの時の旅からの紹介が多くなるのですが)
ヨルダンのぺトラはかなり行きたかった所のひとつでした!

そんなもんでかなりテンションMAX!
とにかく楽しかった思い出がいっぱいの場所です。

ぺトラ2
ベトウィンのお土産物屋さんの人等がいたり
ぺトラ遺跡の中はちょっとしたテーマパークっぽい!

ぺトラ3
エル・ハズネを見下ろせるポイントのルートを入手出来たので
山道をひぃひぃ登り1時間。絶景が待ってました!

ぺトラ4
高さがわるかな?右下にローマ円形劇場
結構ギリギリの場所に立ってるな~私

ぺトラ5
そしてラクダちゃん!可愛いけどケモノ臭がすごい(^_^;)

ヨルダンの「ぺトラ遺跡」
そしてこの時期2008年旅していた時はシリアに入れたので
「パルミナ遺跡」も訪れておりまして…。
2015年の今年はイランに行ってきて「ペルセポリス遺跡」に行けたので
ついに中東3P遺跡を制覇致しました!\(^O^)/

行きたい、見たい国にいつ行けなくなるかわからないこのご時世。
チャンスがあれば、積極的に行っておいた方が良いなと
最近本当に痛感しております。

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
