スポンサーサイト


COMIC CITY大阪98お疲れ様&滋賀・京都・大阪旅行

COMIC CITY大阪98 お疲れ様でした。
そして、当サークルにお越し頂いた方々
ありがとうございました!

当日はあいにくの悪天候。雨・風がひどかったですが、会場には沢山の人が!
皆さん楽しそうにイベントに参加していました。
私も色々お話等出来て、とても楽しいイベントになりました♪(^O^)/

さて東京在住の私。
大阪のイベントに参加する際は、当然のように観光旅行も兼ねております。

今回は季節的に桜を愛でようと、京都をメインに観光してきました♪

ちょうど上手い具合に桜が咲き始めて、まだ3分~5分咲きでしたが、
やはり京都の町は桜が似合いますね。

ベストシーズンなので、京都の観光スポットは人がいっぱいでしたが、
まぁそうなってもしょうがないと思うような
綺麗な風景に出会えて大満足でした♪

■京都着いて、まずは京都タワーをパチリ☆
京都1
■やっぱ鴨川!絵になるわぁ~!
京都2
■かなり久々清水寺。
京都3
■嵐山、竹林の小道。初めて行きました。沢山の観光客でにぎわってました。
04.jpg

因みに宿は琵琶湖を見てみたい!(「偉大なる、しゅららぼん」を読んだ為)というのと
京都の宿がこの時期お安い宿が埋まっていたので、滋賀県にとりました。
京都からそんな遠く無い距離でこうもホテルの値段が違うのね~と思いました。

■念願の琵琶湖!海みたい!と言われていますが、意外とそうでもない?(^_^;)見る場所で違ってみえるのかなぁ。
05.jpg

初琵琶湖!に花見の京都!嵐の大阪イベント参加と盛りだくさん!楽しい関西旅行になりました!
今度は関西どこに行こっかなぁ~。

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お疲れ様です!!隣のサークルでしたここなっつです!!
同人誌読みました!
タイの本だったのでなるほどなあと答え合わせしてるカンジで読ませていただきました。
バックパッカーの旅ってつくづく大変なのだなあと思いました。

私もタイの続編を描きたくなったので、がんばって描こうかとww
次は5月、東京にいくので、お会いできればと思いますw
新刊制作、楽しみにしています==3

Re: お疲れ様です

わぁー☆ここなっつさん!

イベントでは大変お世話になりました!
あの時は、色々と熱ーいお話し出来て楽しかったです(^.^)

ここなっつさんのタイの本、私も読んでタイで起こった
楽しいハプニングを思い出したりして、楽しく読まさせて頂きました。

私も5月にお会いできるのと、新刊楽しみにしています!

sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
