

イベントのお知らせ コミックマーケット85

お久しぶりです。早瀬川弥生です。

ブログを1か月以上放置してしまいました。
この間ずっと冬コミ用の原稿を描いてました。

そして無事入稿致しました!わーい!
冬コミ参加します!新刊でます!

■コミックマーケット85■ 
日時:12月31日(火)
会場:東京ビッグサイト 
サークル名:早瀬川商店街
スペースNO.:東2ホール Q-43b
世界の片隅 ラオス編

10ヶ月海外ウロチョロ旅行記、東南アジア周遊編
新刊はラオス編です。宜しければ、サークルに遊びに来てください♪

海外を旅していてお勧めの国を旅人から聞くと
かなりの確率で「ラオス」を勧められる!

旅人絶賛のラオス!
これは行ってみようとラオスに行ってみたら…。

今回の漫画の執筆、トーン作業等仕上げ部分をPCで作業したので
本がどんな感じに仕上がっているのかドキドキです!

※拍手、訪問頂きありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

12/20通りすがり様へ

通りすがり様拍手、コメントありがとうございます!

次回関西でのイベント参加は3/30のコミックシティ大阪を予定しています。

きちんと決まりましたらブログでお知らせしますので、宜しくお願い致します。
sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
