

イベントのお知らせ~COMITIA118~

直前の告知になってしまいましたー。

明日、10月23日(日)COMITIA118に参加します!

会場:東京ビッグサイト
サークル名:早瀬川商店街
配置:東2ホール R37a

今回新刊は無いですが、
「世界の片隅」シリーズと夏コミに発行した「イラン旅行記」と
書き下ろしのチラシを用意していきます。

お時間のある方は是非遊びに来てくださ~い♪

※書店委託はじめました。COMIC ZIN様サイトはこちらをポチっと
COMIC ZIN様
※Twitterはじめました。
早瀬川弥生Twitter

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

インドネシアに行ってきました~!

ちょっと前の話になるんですが、シルバーウィークに夏休みをくっつけて9日間
インドネシア旅行に行ってきました。

初インドネシア!めっちゃ楽しかったです。
ジャワ島とバリ島を旅してきたんですが、
ジャワ島は遺跡観光、バリ島は遺跡観光しつつ、のんびりバカンス☆ってな感じでした。

特にバリ島のウブドは行く前の段階で「私ここ好きだろうなぁ~」と思っていたのですが
もう予想通り!めっちゃ気に入ってしまいました!ホント最終日日本に帰るの嫌だったもん。
もっとのんびりしたかった。

インドネシアの人親切な人が多かった。笑顔も多かったなぁー。
そして観光に携わる人の日本語喋れる人の多さにはびっくり!
旅しやすくって助かりました。
ありがとうございました(^^)/

■ジャワ島・ジョグジャカルタ
ジョグジャカルタ
■ジャワ島・ボロブドゥール
ボロブドゥール
■バリ島・クタ
クタ1

クタ2
■バリ島・ティルタエンプル
ティルタエンプル
■バリ島・ウブド郊外ライステラス
ライステラス
■バリ島・ウブド
ウブド1

ウブド2

ウブド3

ウブド4

※書店委託はじめました。COMIC ZIN様サイトはこちらをポチっと
COMIC ZIN様
※Twitterはじめました。
早瀬川弥生Twitter

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
