

タイ旅行記~バンコク各エリア紹介編~

随分、時間があいてしまいましたが(^_^;)忘れていたわけではないです!
年末年始タイ旅行記の第三弾です。

今回はバンコク各エリアを大まかにですがご紹介!
特に観光客が訪れるエリアにスポットを当ててみました。

タイ旅行3-1

タイ旅行3-2

タイ旅行3-3

タイ旅行3-4
本当はもっと細かく描きたかった…。
でも細かく描いていると、カラー時間かかるかかる…。

きっと第四弾はまた時間があいてしまうかと
思いますが、気長にお付き合いいただければ幸いです。

さてシルバーウィークが始まりましたが、
色々なところへお出かけする方も多いかと思いますが、
私もちょっとお出かけしてきます!

そのご報告はまたブログでご紹介出来ればと思っております!
(そしてタイ旅行記はまた遅れる…かな(^_^;))
それでは!

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
