

イベントのお知らせ コミックマーケット86

イベント参加のお知らせです!

8月15日(金)コミックマーケット86 参加いたしまーす(^_^)/

■コミックマーケット86■ 
日時:8月15日(金)
会場:東京ビッグサイト 
サークル名:早瀬川商店街
スペースNO.:西2ホール か-08a

日程近くになりましたら、またご案内します。
とりあえずご報告!

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



福島に行ってきました!4月に…(^_^;)

夏コミに向けて原稿描きをしていたら、ブログの更新が出来ず、
ついに広告が出てしまった…。

というわけで、お久しぶりです。早瀬川です!(^_^)/

ブログに色々海外旅行ネタを描きたいんですが、今は原稿描きに専念しておりますので、
今回は、随分前の話ですが、4月に出かけた福島旅行について書こうかなと。

4/23・24と1泊2日で福島に行って来ました。
大好きなバンド「ユニコーン」が只今絶賛ツアー中なのですが、
以前からコンサートで遠征してみたい!と思っていた私。
(地方公演だとホールが小さめだから、演者との距離が近い感じがするじゃないですか!)

今回のツアーで東北、福島の郡山公演があるというので
遅ればせながらの復興支援観光をしつつ
福島でのコンサート遠征デビューをして来ちゃいました。

一日目はコンサートを堪能!
すごーーーーい格好良かった!楽しかった!!
福島01

福島02
■ユニコーンツアー2014「イーガジャケジョロ」ツアートラック。

二日目は福島観光!主にいわきの小名浜を観てきました。
福島03
■小名浜港
福島04
■お昼ごはんは海鮮丼!
福島05
■いわき・ら・ら・ミュウ
福島06
■いわき・ら・ら・ミュウ内にある「いわきの東日本震災展」
展示物がとても充実していて、見ごたえあり。必見!勉強になりました。
福島07
■いわき・ら・ら・ミュウと奥にはいわきマリンタワー
福島08
■JRいわき駅

この日は、すごく天気がよくって海風も気持ちよかったです。

写真に撮り忘れたけど、お土産に買ったいわき名物「うにの貝焼き」
めっちゃ美味しかった~!
(ロシア産のうにだったけど(^_^;)いわきで採れたうにはめっちゃ高い)
干物の詰め合わせも買ったけど、さんまにあじ等、肉厚で美味しかったです♪

1日だけの観光だったので、駆け足になってしまったのが残念。
でも短い滞在ながらも、とても良い印象が残った福島。

震災からもう3年、まだ3年。
まだまだ問題が山積していますが、頑張ってほしいです福島。
応援しています!していきます!

そしてまた遊びに行きまーす♪ヽ(^o^)丿

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
