

☆旅先ARAR~うるるん(?)初めての海外一人旅~☆

旅行中の出来事ARAR(あるある)ネタから。その2。

トルコの思い出1

トルコの思い出2

トルコの思い出31

初めての海外一人旅はトルコ!!(海外デビューはモンゴルでツアーで参加)
トルコにした理由は色々あったけど、親日家が多く、旅人に親切というのが理由の一つでした。

そして一人旅をする時、色んなものを求めて旅立つものだけど、
TVの影響でうるるんな出会いにも期待大な私。

で実際にトルコの人々は親切!!
海外一人旅デビューの私のトルコに対するイメージは急上昇!(^o^)!
うるるん妄想は膨らみハードルは高くなる一方。

そんな中その当時では、まだそんなに観光地として目立たない田舎の村に
遊びに行った時の出来事が上の漫画。

期待しすぎちゃった私(^_^;)
そんなにそうそううるるんはないもんです。(でもうるるんがあるのもこれ本当)

当時の私は、旅先での現地の人の交流について、
かなり色々と悶々と考えさせられた思い出があります。

******************************************************************

今回のも数年前にペンタブレットを買ったばかりの時に描いた習作。
3コマ漫画で作ってみた作品。

色の使い方で結構悩んで、えらい時間がかかった思い出が…。
ブログ等でオールカラーで漫画描いている人、本当尊敬しちゃいます。

※拍手、訪問頂きありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

☆旅先ARAR~ついつい忘れちゃうんだよねぇ…~☆

旅行中の出来事ARAR(あるある)ネタから。

mixi掲載

mixi掲載2


旅先の街角で、現地の子供やお世話になった人に、日本からお土産で持っていった
折り紙をプレゼントしようとバッグの中を探すのですが…。

忘れている…。

メインのバッグに入れっぱなしでサブバッグに入れ忘れる…私。

これを何度繰り返した事か…。


しかし私折り紙持っていくんですけど、鶴しか折れないんです。
もうちょいバリエーションが欲しいところだなぁ。といつも思っています。

****************************************************************

実はこの絵、数年前にペンタブレットを買ったばかりの時に描いた習作ですが…。

う~ん。頑張れ私!って感じ。アハ(^o^;)/

今もデジ絵たいしてうまくなっていないという現状…。
前よりは使えるようになったけど、まだまだ。
日々精進ですね…。

※拍手、訪問頂きありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
