

夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!

遅くなりましたが、2013夏コミお疲れ様でした!

そしてお暑い中、当サークルにお越し頂いた方々
ありがとうございました!

いやぁ~今年の夏コミ、大変でしたね~。
サークル参加、一般参加含めて、夏コミは随分参加していますが、
かつて経験した事のない、異常な暑さ…。

私が参加した二日目には、東館にコミケ雲が発生
(参加者さん達の熱気で会場内が曇って出来るそうな)
したほどだそうな。

そんな過酷な現場(笑)でしたが、イベントはとても楽しく、
私も色んな本を買えてウハウハでした。

そして今回、私コミケットプレス38の裏表紙を描かせて頂いた為
(本当に恐縮です。ありがとうございました。)

会場で色々声かけて頂いた中に
「コミケットプレス裏表紙見ました!」等のお声を頂き、
大変うれしかったです。

で、翌日は同じくコミケに出店している旅行サークルさんの方々と
水タバコ&お食事会に行ってきました!
わーい♪わーい♪

久しぶりの水タバコだったので、最初の方はクラっと来たけど、
慣れるにつれいい感じにまったり~♪
ご飯もとてもおいしいお店に連れていってくださって。

旅の楽しい話やマニアックな話が色々出来て、とても楽しかったです。

さて、2013冬コミ申し込みしましたので、受かれば出店予定です。
次回作は「ラオス」本の予定です。
夏コミから冬コミは日が短いので出来上がるか心配ですが、頑張って描きます。
っていうか描かなければ~。ひー!!!

水タバコ




にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


夏コミ おしながき

コミケ84 8/11 早瀬川商店街(西2 お-28b) おしながきを作ってみました☆

「世界の片隅 ほんの2cm。」シリーズ6冊目 新刊は「タイ」です。

よろしくお願いしまーす!

(下の画像をポチっと押すと大きく画像が表示されます。)

C84おしながき

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
