キューバに行って来ました~!

9/16~9/25にかけて、ちょっと遅めの夏休みでキューバに行ってきましたー\(^o^)/

今回初の中南米で日付変更線越えの初スペイン語圏!!
出発直前に大型ハリケーンがキューバに上陸していて、どうなることかと思ったんですが…
なんとか無事に旅して帰ってまいりました。

回ったところは、ハバナ、トリニダー、バラデロと王道?コース。
そして、キューバはとにかく暑かった!!!
暑すぎて思ったように観光できず(まぁ私が無精者ってのもあるんですが)
GDGDなマイペースで、まぁ私らしい旅になりましたー(^_^;)
(もうちょっと時間かけてみたかったかな、キューバ。本当私、旅していてエンジンかかるのが遅いんだよな~)

ハバナのクラシカルな街並にトリニダーの牧歌的な雰囲気。バラデロのエメラルドグリーンの美しい海。
そして街から街へと移動する時に見た、キューバの緑豊かな大自然。

■やはりこれは見ておきたいでしょ!革命広場前の内務省、ゲバラ肖像
ハバナ1

■ハバナ旧市街にずらっと並ぶクラッシックカー
ハバナ2

■世界遺産、古都トリニダー
トリニダー

■バラデロではオールインクルーシブを体験
バラデロ

■キューバビール「クリスタル」
ビール

■カクテルはやはり「モヒート」
モヒート

いつかこの旅の事を何かしらのカタチに出来たらいいなぁーと思っています。

※Twitterはじめました。
早瀬川弥生Twitter
※書店委託はじめました。COMIC ZIN様サイトはこちらをポチっと
COMIC ZIN様
※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コミケ92 お疲れ様でした&ありがとうございました!

遅いご挨拶になってしまいすいません!
コミケ92参加者の皆様、お疲れ様でした~\(^o^)/
当サークルスペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!

例年より少しだけ過ごしやすかった夏コミでしたが
疲労困憊体力無くなったなと実感した今回のコミケ。
でも久しぶりに会えた方から初めましての方まで色々交流出来て楽しかったです。
本当にありがとうございました!!

IMG_20170812_091447.jpg

夏コミ新刊、準新刊「タビメシ!」シリーズ2作品、ありがたい事に全て完売しました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
このシリーズに関しては今のところ、再版予定はありませんので、ご了承ください。

既刊【世界の片隅】シリーズの「インド前後編」以外と
【イラン旅行記】持込み分完売しましたが、まだ在庫が自宅にあります!
またイベントにて配布予定です。イベント参加時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
(ひとまず、年末の冬コミの申込はしましたので、結果がわかりましたらご報告致します。)

無事?夏コミも終了しましたので、これからシルバーウィークを利用しての
夏休みの準備に取りかかりますー!
旅先から無事帰国しましたら、旅の写真等ブログでご紹介出来ればと思っております(^^♪

それでは!
↓今回配布したペーパーのイラスト
ペーパー
※Twitterはじめました。
早瀬川弥生Twitter
※書店委託はじめました。COMIC ZIN様サイトはこちらをポチっと
COMIC ZIN様
※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コミケ92 新刊のお知らせ&お品書き

お久しぶりです!早瀬川弥生です。
すっかりブロブの方を放置してしまってすいません!!

早速ですが、夏コミ早瀬川商店街参加します~\(^o^)/

■コミックマーケット92■ 
日時:8月12日(土)
会場:東京ビッグサイト 
サークル名:早瀬川商店街
スペースNO.:東5ホール ぺ-21a

【夏コミお品書き】です。新刊「タビメシ!トルコ・エジプト」です☆
今春コミティアに出した「タビメシ!ベトナム・台湾・ウズベキスタン」も準新刊として
そして既刊もご用意してお待ちしております(^^)/
C92おしながき
■新刊「タビメシ!トルコ・エジプト」
トルコ・エジプト表紙1

トルコ・エジプト1-1

トルコ・エジプト2-1

※書店委託はじめました。COMIC ZIN様サイトはこちらをポチっと
COMIC ZIN様
※Twitterはじめました。
早瀬川弥生Twitter

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


再び!イベントのお知らせ~COMITIA120~

ついに明日5月6日(土)COMITIA120開催ですねー。
色々準備をしていてバタバタしている状況なのですが、ここで改めて告知させていただきます!

5月6日(土)COMITIA120に参加します!
****************************
会場:東京ビッグサイト
サークル名:早瀬川商店街
スペースNO.:お16b
****************************

コミティア120おしながき(ブ

タビメシ!表紙(ブログ用)

タビメシ!ベトナム(ブログ用

新刊出ます、しかもオールカラー!はじめて!!
ブログ等で発表していた「タビメシ!」を本にまとめました!
ベトナム、台湾、ウズベキスタンの3ヶ国のタビメシをご紹介。
旅先の写真等も載せています!

お品書きにもある通り、既刊一部が売り切れとなっております。
夏コミ受かったら、増刷する予定です。

そして「旅」をテーマにしたサークル部活動【旅部】にも参加します!
【旅部】では【スタンプラリー】があったり(景品ありますよ!)
有料版のオールカラーの合同記念誌【旅部のしおり】を旅部本部にて頒布したり
イベント盛り沢山です。
合同記念誌では私も寄稿しています。そしてスタンプラリーには景品提供しています。
(↓これはスタンプラリーの為に作ったシール☆)

旅部スタンプラリー

お時間のある方は是非遊びに来てくださ~い♪

※Twitterはじめました。
早瀬川弥生Twitter
※書店委託はじめました。COMIC ZIN様サイトはこちらをポチっと
COMIC ZIN様

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

イベントのお知らせ~COMITIA120~

お久しぶりです。早瀬川です。
更新止まってしまってすいませんでした(^^;)

イベント参加のお知らせです。
5月6日(土)COMITIA120に参加します!

****************************
会場:東京ビッグサイト
サークル名:早瀬川商店街
スペースNO.:お16b
****************************

なんとなんと新刊出ます!入稿も無事済みました\(^o^)/
ブログ等で発表していた「タビメシ!」を本にまとめました!
ベトナム、台湾、ウズベキスタンの3ヶ国のタビメシをご紹介。
旅先の写真等も載せています!
タビメシ!表紙(ブログ用)

タビメシ!ベトナム(ブログ用

そして「旅」をテーマにしたサークル部活動【旅部】にも参加します!
【旅部】では【スタンプラリー】があったり(景品ありますよ!)
有料版のオールカラーの合同記念誌【旅部のしおり】を旅部本部にて頒布したり
イベント盛り沢山です。
合同記念誌では私も寄稿しています。

お時間のある方は是非遊びに来てくださ~い♪

※Twitterはじめました。
早瀬川弥生Twitter
※書店委託はじめました。COMIC ZIN様サイトはこちらをポチっと
COMIC ZIN様

※訪問・拍手等々、ありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

早瀬川弥生

Author:早瀬川弥生
国内・国外と旅する事が好きで、旅先で起こった漫画みたいな事を、主に海外旅行記を漫画なんぞにして発表しております。

海外旅行は大体バックパッカースタイル。
東南アジア、中近東が大好物です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR